2021-01-01から1年間の記事一覧

いま思うこと。

顎変形症の手術をおそらく半年後位にやると思う。歯並びが整うごとに嬉しいけれど手術への恐怖心が高まる。 恐怖心の乗り越え方・解き方を知りたい。 どんな気の持ちよう、考え方をすれば恐怖心に撃ち勝てるかな。 今のところ、「自分で決めたことだから」し…

ウーバーイーツでお得【インフレ対策にも?!】

ウーバーイーツのクーポンで日用品を50%オフで買いました〜!!! なんとこのクーポンが2枚あったので(Twitterのお得アカのツイートから見つけた)、 家の近くのローソンで、割引上限が2000円だから4000円分×2回注文した!!!! 配送料込みだったり、ウーバ…

ドーミーインの良いところ

大好きなドーミーイン。 泊まった時にドーミーインの良さについて書きたいと思ってたけど放置してた! 今回はドーミーインの中でも評価の高い、ドーミーイン浅草「凌雲の湯 御湯野乃浅草」について書きます。 ここはgotoトラベルを使って3.4泊してて、再開を…

テレワークな毎日

ふと思えば、2回目の緊急事態宣言が発令されて年明け早々からまたテレワークになったな。 今回テレワークが始まってから今で2ヶ月くらい、すごく毎日がノーストレスで良い。 身体にも精神にも良い。 睡眠時間は長く取れるし、食事の内容も時間も自由だし、通…

2020→2021へ

ちょうど50日ほど前に、 今年の目標(2020の)が達成できない!やばいじゃん!!って思ったけど、 50日経っても進捗は大して変わらなかったな。 2020年の目標が達成できたかの結果… 目標→結果 --------------------- ふるさと納税する→○ …