テレワークな毎日

 

ふと思えば、2回目の緊急事態宣言が発令されて年明け早々からまたテレワークになったな。

 

今回テレワークが始まってから今で2ヶ月くらい、すごく毎日がノーストレスで良い。

身体にも精神にも良い。

睡眠時間は長く取れるし、食事の内容も時間も自由だし、通勤の無駄な時間とストレスがないし、会社の人との距離感がちょうど良く保てて良い!

上司はテレワークなんて仕事になるかって言ってだけど仕事にならないこともない。

8時間しっかり働いてないけどちゃんと仕事意識はあるっちゃあるし、最近は毎日何かしらに追われてるし。

 

土曜日の今日、久しぶりに何も予定がない1人の時間を過ごして、ずっと家や篠崎にいることは平日と同じだけど、気持ちは違って、開放的な気分だった気がする。

 

ウーバーイーツの配達員やりたい!

運動するためと生活リズム整えるため!

副業やっていいのか確認できたらすぐやりたいんだけどな。。。。これから出社になっちゃったら体力的にも時間的にもできないだろうけど、やりたい!!

小銭稼ぎするより、本とか読んで知識を増やしたいとも思うけど、、、、図書館の閲覧スペースなくなっちゃってるから(T_T)

家だと本読んでるとなんだかんだ寝るしね……

 

 

なんとなく文字を綴りたくて書いた。

緊急事態宣言が解除されてもこのままテレワークが続きますように!頼むよ、本店長♡笑