いま思うこと。

顎変形症の手術をおそらく半年後位にやると思う。歯並びが整うごとに嬉しいけれど手術への恐怖心が高まる。

恐怖心の乗り越え方・解き方を知りたい。

どんな気の持ちよう、考え方をすれば恐怖心に撃ち勝てるかな。

今のところ、「自分で決めたことだから」しか自分を説得できる理由がない。

 

 

仕事がつらい。業務自体重い中、先輩に理不尽なことされてやる気なくなった。

おかげで転職活動しようと決心でき、転職エージェントに登録するところまでできた。

結婚や今後のキャリアなど、女性は色々と選択肢がある分悩むことが多い。悩んでる。

気品ある憧れのお客さんに相談を聞いてもらえて、とても親切にしてくれて嬉しかった。仕事は嫌だけど仕事を通してそんな人に出会えたことはよかった。

 

疲れてるはずなのにベットに入っても寝れない。迎えた朝には身体に鞭を打って起きてる。

今日頑張ればあともうすぐで楽になるって。

今日がおそらくその最終日なんだけれど、今までで一番寝れない。

月末忙しい。あと少し、本当に頑張ろう。

メンタル辛い時に、宋世羅のYouTubeが支えになるかもしれない。

https://youtu.be/CKtyn0E7OtE

https://youtu.be/HXcIs15MpyQ

 

 

みきおだ面白すぎる。

 

 

Novelbrightの「walking with you」って曲がめっちゃいい🎶 ロック好きなのかも!

https://youtu.be/OxzdMNTJXmg

https://youtu.be/61wkcC0MOyc